某士業団体さま 予約管理システム

某士業団体さまの予約管理システムを開発いたしました。

問題点/課題

無料相談室を開催しているが、相談員の数が300人を超え相談件数も増加した為、従来の紙・Excelでの管理が限界となった。

解決策

相談員の管理及び予約の管理という2種類の機能を持つシステムを開発いたしました。
相談員には様々な属性を設定でき、担当日を決める際にはそれらの属性を考慮し最も適当な相談員を自動的にオススメとして表示いたしました。
予約フォームからの内容を保存し、閲覧から集計まで一元管理する機能を開発いたしました。

効果

担当日を決める際の作業に大幅な時間を費やしておりましたが、オススメ機能により削減することができました。
予約管理についても紙ベースで行っていたものは全て廃止し全て電子化することができました。

システムの性質上こちらの事例は概要のみの掲載となります。詳細内容をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

News & Topics

WordPressのセキュリティ対策を一挙に行える「SiteGuard WP Plugin」

WordPressの普及率が高くなるにつれて攻撃者の数も増え、WordPressでのWEBサイト運用… [続きを読む]

社内システムサーバーとしてのQNAP

業務システムのWEBシステム化を行った際、大きな検討事項はサーバーの選定です。 多くのケースで故障リ… [続きを読む]

Amazon LightSailで中小企業のコーポレートサイトを最適化する

御社のWEBサイトを設置しているサーバーは適切なスペックやコストでしょうか? サーバー環境はAWSを… [続きを読む]

ClamAVを用いたWEB業務システムにおけるウイルス対策

Linuxではウイルス対策の必要性は薄いと言われておりますが、ユーザーがファイルをアップロードできる… [続きを読む]

太陽光発電システム/家庭用蓄電池 販売会社さま 顧客管理システム

太陽光発電システム/家庭用蓄電池の販売・施工を行う会社さまの顧客管理システムを構築いたしました。 ■… [続きを読む]

某独立行政法人さま 支援事業案件管理システム

独立行政法人さまの支援事業案件管理システムを開発いたしました。 ■問題点/課題 現システムはWind… [続きを読む]

ご相談・ご提案は無料です。お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら

クイックコンタクト

閉じる

お問い合わせありがとうございました。
通常1営業日以内にご記載頂いたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

以下よりお問い合わせいただけます。通常1営業日以内にご返信いたします。
営業メールなどを送付することはございませんのでお気軽にご質問ください。

お名前

{{errors.name}}

メールアドレス

{{errors.mail}}

お問い合わせ内容

{{errors.body}}

ご記載頂いた内容はお問い合わせのご返信のみに使用いたします。