商社さま 独自CMS開発

商社さまの独自CMS開発を開発いたしました。

問題点/課題

大量の商品が常に追加されており、手動での管理が困難になっていた。

解決策

基幹システムに取り扱い製品の情報が存在した為、それらをCMSに連携いたしました。
これによって最小限の情報は基幹システムとして受け取り、その時点で簡単な商品ページが出来上がった状態となります。
そこからWEBサイト独自のコンテンツを加えていき、最終的に1つの商品ページとなります。

効果

基幹システムとの連携によって、商品ページ制作コストを大幅に削減することができました。
基幹システムのサブシステムとしても機能し、営業担当者などが商品詳細を確認する情報ナレッジとしても活用されております。

システムの性質上こちらの事例は概要のみの掲載となります。詳細内容をご希望の方はお問い合わせくださいませ。

News & Topics

WordPressのセキュリティ対策を一挙に行える「SiteGuard WP Plugin」

WordPressの普及率が高くなるにつれて攻撃者の数も増え、WordPressでのWEBサイト運用… [続きを読む]

社内システムサーバーとしてのQNAP

業務システムのWEBシステム化を行った際、大きな検討事項はサーバーの選定です。 多くのケースで故障リ… [続きを読む]

Amazon LightSailで中小企業のコーポレートサイトを最適化する

御社のWEBサイトを設置しているサーバーは適切なスペックやコストでしょうか? サーバー環境はAWSを… [続きを読む]

ClamAVを用いたWEB業務システムにおけるウイルス対策

Linuxではウイルス対策の必要性は薄いと言われておりますが、ユーザーがファイルをアップロードできる… [続きを読む]

太陽光発電システム/家庭用蓄電池 販売会社さま 顧客管理システム

太陽光発電システム/家庭用蓄電池の販売・施工を行う会社さまの顧客管理システムを構築いたしました。 ■… [続きを読む]

WordPressのセキュリティについて

WordPressは実質的に中小企業のWEBサイト制作のスタンダートとも言えるほどにシェアを増やして… [続きを読む]

ご相談・ご提案は無料です。お気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら

クイックコンタクト

閉じる

お問い合わせありがとうございました。
通常1営業日以内にご記載頂いたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

以下よりお問い合わせいただけます。通常1営業日以内にご返信いたします。
営業メールなどを送付することはございませんのでお気軽にご質問ください。

お名前

{{errors.name}}

メールアドレス

{{errors.mail}}

お問い合わせ内容

{{errors.body}}

ご記載頂いた内容はお問い合わせのご返信のみに使用いたします。